プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



やっぱり?

当然落ちると思ってたCAE。

それでもやっぱりショック。
合格にかなーり遠いEだったから?
一緒に受けた中で
落ちたのはあたしだけだったから?

ってか、喋ってる事、書いてる事の
ぜーんぶが間違えた英語のように思えてなりませぬ。

まぁ、それでも日常生活ではある程度通じちゃうわけで…。
でも、もっとレベルUPしたいのは山々々々。
そうね、ガイジンの英語を知らないネイティブと会話しても
1、相手が言う事も
2、自分が言ってる事が相手に
両方が聞き返さなくていいレベルの英語。
ま、話題もあるけど…。

よく、通じればいい、って言うけど
いやいや、出来る事なら
正しい英語で通じたいっすよ。

Anyway、勉強しよっと。
関連記事
THEME:英語 | GENRE:学問・文化・芸術 |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
