プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



CAEの結果

イチオ、チェックしてみました。
ある意味、怖いもんみたさ。

えぇ、もちろん不合格。
しかも、散々たる結果でした。‚ª‚Á‚­‚è

Passのトータルスコアがそれぞれ
A : 80-100
B : 75-79
C : 60-74

Failが
D : 55-59
E : 0-54

と、なんとも不公平な分布なんですが
Eでした。
Eって0の人と同じレベルだよぉ。
かなしーーー。

Dのレンジがたったの5スコアしかないってコトを忘れてて
ぶっちゃけ、Dだといいな、と思ってたけど
世の中、そんなに甘くなかった。


それぞれのパートが
Exceptional、Good、Borderline、Weakと
ランク付けられてて、それぞれの中でも
たぶん4つぐらいに分けられてると思うんだけど
時間内に全く終わる気配がなく
とりあえず上っ面だけ整えたWritingなんて
Weakに堂々たるランキング入り。


そして懲りずに3月のCAEに申し込み
�o”ï£115のお支払い。�o”ï

今回の結果から考えると次も不合格。
でもいいの。
受けるんだもんっ。
己を知るにはいいチャンス。

去年の今頃、FCEが落ちたのよ。
FCEは2度目で合格だったから
CAEは最低3度は必要かと思ってます。
いや、足りんな。

でも今回のVISAではこれが最後のチャンスで
CAEは日本に帰るとなかなか受験できないんから
CAEをパスする事はないんだろうなぁ…。
ちっ!!
関連記事
THEME:司法試験・資格試験・語学試験 | GENRE:学問・文化・芸術 |

COMMENT

お疲れ様でしたー!

CAE、難しそう。。。。
私もブリストルでFCEのコース受け初めたのでこのブログ参考にさせてもらいまーすv-22
3月にまた受けるんですねぇー。 私は6月に受けたいと思ってるけど、あとはお金の問題かなぁv-40
今はとりあえずスパニッシュアクセントに悪戦苦闘してますv-76
お互いがんばりましょーv-82

*Soraさん

Soraさん、お久しぶりです。
友達からメッセージが届いた時以外は放置のMIXIだったんですが、先々週だったかな?久しぶりにチェックしてみてSoraさんがブリストルにきたって言うのを知りました。
バースはやめたんですね。
FCE、一度落ちたから参考になるかどうか…かなーり微妙なトコっすけど。頑張ってくださいね。あたしもめげずに頑張ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
