プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



CAE - Reading

ここしばらくWritingネタばかりですが
他のトコもいじっておきましょう…。

試験も近いって事でmock examがあったんですが
Readingの結果が30%以下ってどういう事よ。

どういう事よ、って、そういう事で
つまりは全然イケテない、って事なんだけどさ。

基本、自分で過去問やっても
時間内(1時間15分)では終わらない。

2時間近くかかっても結果は50%程度。
Mockなんでちゃんと1時間15分でやったけど
30%以下って…。

自分でもかなーりなさけない結果。
そんで今日家で別の過去問やってみたら
時間内で終わって60%を超える正解率。

当日の運に期待…。
関連記事
THEME:司法試験・資格試験・語学試験 | GENRE:学問・文化・芸術 |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
