プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



CAE Writing - Contribution

お次のライティングはContribution。

そもそもContributionって何?
そっから調べるこの初歩的なあたし。

Articleと似てるけど
それよりちょっとフォーマルな感じで?


いやね、今回の課題が…
ワイルドライフの本を出版するのに書いてって頼まれました。
あなたの国の野生動物で
ヴィジターが興味を示しそうなものをピックアップ。
その動物の詳細、野生の生態を観察する時のアドバイスを
220-260Wordsで。


100%断ります。そんな依頼。

なんつっても野生動物よ、野生。
ワイルド、WILD、がるるぅ~!“{‚è よ。


センセ 『みゆき、日本の野生動物は?』
み 『シティガール(ガールじゃないけど…)だから知らない。
   何が楽しくて野生動物を観察しに行くのかわからないよ。
   汚いし、周りに虫とかいるし
   寒い、暑い、雨の中、じーっと待ったりするなんて。
   あたしのコンセプトはVIVAアスファルト、VIVA高層ビルだから。』

センセ 『みゆきの周りには野生動物はいなかったの?』
み 『 野鼠とか? 野良犬とか? 野カラスとか?

ヴィジター興味ないだろっ!

それでも宿題、宿題。
ホント、試験じゃなくてよかったよ。

ネットでチェックして
あたしが選んだ動物は

日本猿
ニホンザル
Japanese monkey

知ってた?
猿はお尻と顔が赤いもんだ、って思ってたけど
それはニホンザルの特徴だって。
猿って寒いトコには住めないんだって。

野生で観察するのに
本州の北にある温泉に行け!とお勧めしておきました。
関連記事
THEME:司法試験・資格試験・語学試験 | GENRE:学問・文化・芸術 |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
