プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



金曜着物@会社 2016 Week 01 - Week 05


2016年も金曜着物@会社が始まりましたー。
今年は会社で何回着れるでしょうか?

Week1 1月1日
会社休み。
今年は3日まで休みでありがたい~。

Week2 1月8日
今年はこちらででスタートしてみました。
…が、やっぱり柔らか物の方が好きですね。
w02_160108_1.jpg


Week3 1月15日
こういうのって、着物でないと着れない柄。
w03_160115_1.jpg
洋服で全身こういう柄って絶対無理よね。

Week4 1月22日
天気予報が “Heavy rain”なので諦めたのですが
ぶっちゃけ、諦める程でもなかった…。

Week5 1月30日
久しぶりの正絹!
コーディネート一式を考えた時はそれほどではなかったけれど
実際に合わせてみると、ちょっと帯が合ってないかなと。
でも時間がなかったのんでそのままGO。
w05_160129_01.jpg
天気予報上では帰りの時間は雨の心配はなかったのに
車から降りる時にまさかの雨!
小雨であるが…雨!
先週と言い、今週と言い…全然外れてます。
イギリスのMet Officeをヨシズミ君と名付けたい。

ちょっと車内で時間つぶしをして
車から降りたものの…。
泥はねで汚してしまいました…。
むっちゃショック。。。

…という事で、1月の金曜着物@会社は
3勝1敗1引き分けならぬ3和1洋1欠
そして、帯揚げが全部同系色だったことに自分でオドロキ。
(この色、持ってるものと合わせやすいのよね~。)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

2016年、皆さんも着物を着てみてはいかがですか?
イギリスでだって着物を楽しめますよ。
関連記事
THEME:着物・和風小物 | GENRE:ファッション・ブランド |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
