プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



FC2ブログに来るのフィッシングコメントにご注意を。 承認キーワードを設定していても届きました。

ブログにすももという名前でコメントを頂きました。
(リンクのアドレスはpon2kanapon7@ezweb.ne.jp でした。)

**********************************************************

突然の訪問失礼します。
ブログ読んでる内に…ファンになってました(´ω`*)なんかこう純粋な優しさを感じ、少し冷静さを取り戻せた気がします

今の私は、重い足枷が…心だけじゃなくて体までしんどくて…。
Miyukiさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑な様であればコメントごと私のことも消してください。すみません。


**********************************************************

誰が純粋な優しさやねん!
もう前半でシッフィング決定です。

でも、ご丁寧な事に、私の名前が文中に入っていて
さらに、コメントに承認用キーワードを設定しているのに届いたので
ちょっとほほぉんと思いました。

一応、アドレスをググったらいくつかヒットし
さらに、文中の
『ご迷惑な様であればコメントごと私のことも消してください。すみません。』
コレ↑ をググると沢山出てきました。
ただ、出てきたのはほとんどFC2。

まぁ、人は色んな事を考えますね。
ブログ主の名前を入れてるし、承認キーワードも突破しているので
1、 面倒だけどいちいち手入力
2、 ブログ主の名前とFC2のこのキーワードを読み取れるプログラムを使っている。


FC2で承認ステップをかけてる方も気を付けてくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
