プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



さようなら2015年、こんにちは2016年 – 2

前回の『さようなら2015年、こんにちは2016年 -1』が
去年の振り返りであれば、次は2016年の抱負・目標。
さて、皆さんはどんな感じでしょうか?

私はいくつかあるのですが、大きく分けて

1、 着物関係
2、 生活
3、 英語
4、 仕事

この4項目についてそれぞれあるのですが
詳細は…、うふっ。 内緒です。

いや、ホントは書こうと思って、前のポストで前ふりしたのですが
有言無実行になりそうだから、公言しない事にしました。(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おひさしぶりです!

ブログタイトル変えてURLもそれに合わせて変更したので
みゆきさんにもお知らせせねば~と思っていたのですが
何しろブログをいじることがめっきり減ったのでこんな遅くなりました・・・w

何はともあれ、あけましておめでとうございます。
新年の目標はやっぱり・・・何かダンスを始めるとかっ!?

>はひうさーーーん!

はひうさーーーん!

どこいっちゃったんだろう?って思ってたんですよ。
もうすっかりブログやめちゃったのかなぁ?とか。。。
よかったー。

あ、明けましておめでとうございます。

今年の目標? うふっ。内緒です。
有言無実行になりそうだし、まぁ目標と言う名の煩悩かも?(笑)
でもダンスはしたいなぁーー。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
