プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



やばいのか、やばくないのか。いや、やばいだろ?2015

何がって健康診断。

今年も希望者のみという事で会社で実施されたのですが
去年と同じく見事な敗北感…。
去年はこちら。
やばいのか、やばくないのか。

去年7.49だった血中総コレステロールは
7.49mmol/Lから7.62mmol/Lに。
(日本の単位で言うと、290から295に。)

去年ね、『これはいかん!』と毎週末のワインのお供であった
100gのチョリソーをやめたのです。
まぁ、そりゃ3ヶ月に一度ぐらいは食べましたが。
でも落ちてない…。
という事は、原因が他にあるって事よね。。。。

血圧も上が130でギリセーフラインである事は変わらず、
25%の壁をピヨ~ンと超えていた体脂肪はJust25%!に。
ちょっと減りました。

相変わらずこの25%に納得いかないと言うか…。
検診で『えぇーー25%!』とか言ってると
それぐらいないとダメよ、と言われるものの
そりゃ、大きなイギリス人ばかり見ているとそうも言いたくなるだろうが
ワタクシ、身長160cm、体重44kg。
下っ腹は若干出てるが…、腿は太いが…
外見的には太ってないデス。

そんな私が25%。

百歩譲って超巨乳であれば諦めも出来るが
極貧である私が25%。

どんだけ内臓脂肪やねん!って事でしょ。

体脂肪を減らそうと、昨日20分ほど
モー娘のLoveマシーンと恋愛レボリューションにあわせて
踊ったら 体をゆすったら、その後は疲れて大変でした。

セイラマンに『マジで一度GP行こうかなぁ』というと
『行っても何もしてくれないよ。』と。

さすがイギリス人である。
予約してから2週間待って話を聞かれて『はい、終了―!』。
このイギリスの医療システムをよく熟知している。


Loveマシーンと恋愛レボリューションをマスターしたいなぁ。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

おばあちゃんの体質は私も受けてるからなぁー。それにお母さんも薬飲んでると思う…。
毎晩モー娘の練習かな! 運動にもなるし、そのうちマスター出来たら達成感あるよね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
