プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



上達ナシ…。

やっとこさ合格したFCEですが
先日書いたように既に次回申し込み済み。


周りに聞きまくったのよ。
もしアタシの立場ならもう一度トライしておくか
受験せずに£100以上をドブに捨てるか。

まぁ、受けたところで勉強してないんで
ある意味、それもドブに捨てる事になるんだけどさぁ。

周りの意見
  受かってるから良いじゃん。
  合格を取り消されるわけじゃないから
  勉強してなくても気楽に行ってくれば?

という大多数の意見で参加決定。
 (って、ゲームかよ。)

先週はスピーキング。
相変わらずプレゼントシンプルでの総攻撃。
何度GoodとかNiceみたいなシンプルワードを使ったことか…。

なんとも上達のないスピーキング…。

今週は残りの試験が待ち構えております。


今回は絶対落ちるって…。
でももう合格したからいいんだもーーーん。
関連記事
THEME:司法試験・資格試験・語学試験 | GENRE:学問・文化・芸術 |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
