プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ガイドブックじゃないけれど、今度は1993年が出てきた。

前記事で1996年が出たところで
1990年代をもう一つ。(笑)

仕付け糸ってご存知ですか?
こんな感じでクルクルっとなって輪で売っています。
150905 ito0
(写真はユザワヤさんからお借りしました。)
その輪をザクっと半分に切って使いますが
糸がごちゃごちゃにならないように
初めについていた紙が結構大事です。

そしてこれ私が昔から使っている仕付け糸。
150905 ito1

今では半衿をつける時に使いますが
それ以外のお裁縫なんて
ほとんどしないので全く減る気配ナシです。

上の写真で見えました?
150905 ito2
F3000って。(笑)
今は無きレースカテゴリー。

で、写真には写ってませんが、別の端にも紙が巻いてあって
そちら側のテープの粘着力が落ち
剥がれかけていたので外してみました。

それがこちら。
150905 ito3
1993年、ミリオンカードカップレース
統一規則第20条
#2 ローラT92、 #61 ローラT93


誰かはググればすぐに出てきましたが
統一規則に基づいて、どうなったんでしょう??


むっちゃ気になってきた。
剥がさなきゃよかった…。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

先ほどメール送りましたのでご確認下さ~い♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
