プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ご確認下さいませ~。

7月の金曜着物もUPしたいなぁと思いながら
若干放置気味になっている今日この頃です。

ホント、毎日ってあっという間に過ぎていきますよね。
何もしていない訳じゃないんですよ。
ちょっとブログのテンプレートを変更してみたり
セイラマンがWindowsをアップデートし
コンタクトリストを整理したのをきっかけに
私もGmailとYahooとHotmailに散乱しているアドレス等を整理したり。
(で、まだどれをメインにするか悩んでる…。)

やりたい事はてんこ盛りですが
会社の仕事の方がちょっと忙しくて
家に戻ってからダレ~としてしまって効率も若干悪し…。

今週末あたり、ガッツリ寝て
やりたい事を片っ端から済ませていきたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
メッセージフォームからご連絡いただきましたI様。
お返事を送らせて頂いたのでご確認下さいませ。

(メッセージフォームからの返信が
 時々ジャンクメールに分類されてしまう様です。)
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
