プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



定年まで…?

最近、着物ネタが多いのですが今回は会社での話。


私ね、名刺と縁が薄いんですよ。

昔から、名刺を作れば仕事を辞めたり
辞めずとも部署や部署名が変わったり。
一時、個人で仕事を取っていた事もあったので
個人の名刺もあったんですが引っ越したり
名前が変わったり。(数回、結婚・離婚しているので…笑)
とにかく半年もしないうちに使えなくなる事が多いんです。

今の仕事は営業でもなけりゃ
それほど外部の人と接する仕事でもないので
名刺はお願いしていませんでした。

それでも『あ、やっぱ名刺必要だなぁ~』と思う事が何度か重なり
最近部署に移動してきた同僚が作ったのをきっかけに
私の名刺も作ってよ、とお願いしたのですが…。


人事  『みゆき、君の名刺ができたよ!』


ドーーン!



20150808business card

あ、いや…、こんなにいらんねん。
一箱で十分やねん…。
使い切る前に定年やわ!


もしくは今までと同じように半年程で無駄になるか…?
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
