プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



金曜着物 Week23 & 24 - みゆきさん、天気予報に破れる! お蔵入りコーディネート

6月の金曜着物@会社Part-1です。

Week23 6月5日

一応前日にコーディネート一式を決めるのですが
前日までの予報では20度越えで暖かく晴れだったのです。
なのでちょっと白っぽい着物をチョイス。

でね…、朝起きると曇ってるし、気温も低いと言うことで
途中まで着てからやっぱりコレじゃない…と急遽変更。

きゃーーー、時間がない!!
大慌てでした。(笑)

この日の予定のコーディネートはお蔵入り…。
写真の取り方がとっても変なWeek23。
150605.jpg
自撮りするのに、携帯と自分を出来るだけ遠ざけようとすると
なんだかこんな風になりました。
やっぱり胸元はパシッと伸ばして撮らないとダメですね。




Week24 6月12日

この週は事前チェックで雨は降るものの
私が働いている間だけだし気温も暖かい、という事で
『先週のセット、そのままで行くぞ!』と。
朝イチ、携帯で天気予報をチェックしても大丈夫そうだったので
サクサクと着替えながら…

あ、あれ? 帯が短い??

あっれーー?
むかーーし、この帯使ってた時って気にならなかったけどなんで??

え??

私…、太ったって事??

軽くショックを受けながらも
いつものやり方で何とかギリギリ出来たので写真撮影。
150612.jpg
さぁ、朝のコーヒー飲んで行くか!とTVを見ていたら
て…、天気予報が…  変わってる…。

帰ってくる時間、大雨ですやん!

家を出るまで後5分。今ならジーンズになら着替えられると
結局ジーンズになりました。
またもやお蔵入り…。

あ、帯の長さを測っておこう。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:着物・和風小物 | GENRE:ファッション・ブランド |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
