プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



桐の着物箪笥とはいかないけれど…。

通常の週一更新に戻ってきた(笑)みゆきさんです。

ホントはもうちょっと書きたい事もあったりするんですが
会社から帰ってそんな気力もなかったり
時期を逃して『今更書くのも…』って感じで書かなかったり。
FBでも人の書き込みにコメントを残したいんだけど
チラッと見て『いいね』をクリックするのが精一杯。

ブログやFBに書き込んだりする事でストレスを溜めたり
生活をコントロールされるとも元も子も無いので
相変わらずゆるっと行きます。


さて、とっちらかってた着物部屋ですが
ワードローブが届いてこんな風になりました。

じゃーん!

150614.jpg

さすがに和箪笥の様にたとう紙とピッタリとは行かず
奥行きも幅も大きめですが…。
(写ってないけれど扉はミラーになっています。)

収納を全部引き出しタイプにしようかと思ったけれど
フロントが透明の引き出しだと£30、
下から2番目と同じタイプの引き出しで£22、
棚だと£7。
この価格の違いで棚になりました。(笑)


今後、クリスマス・誕生日のプレゼントとして棚を増やし(笑)
積み重ねる着物の枚数を減らすと共に
他の場所にある着物も徐々にこちらに移すつもりです。

あ…、帯がまだ一本も入ってないんですけどね…。


帯も入れてあげてーー。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:着物・和風小物 | GENRE:ファッション・ブランド |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ様

メールしますぅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
