プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



和装ボディ、来たぁ~!!

一時帰国で購入し、お店にイギリスへの発送もお願いしたものの
なかなか届かずヤキモキしておりましたが
月曜日に配達されました。

お店の方にも色々ご心配をおかけしたようで
毎日、荷物がドコにあるのかをチェックして下さったようです。
ありがとうございました。


月曜日は仕事に行っていたので引き取れず
首をながーーーくして週末まで我慢。
150606 doll
今日、やっと引き取りに行きました。

送料はボディの半分以上かかりましたが(笑)
関税も取られず無事イギリス入国したボディ子ちゃんです。

今までこちらの頂いた洋装用、グリ子ちゃんを使っていましたが
やっぱり色々やり難い事もありますね。
150606-grico.jpg
それでもグリ子ちゃんは長い間頑張ってくれました。
グリ子ちゃん、ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:着物・和風小物 | GENRE:ファッション・ブランド |

COMMENT

No title

おぉ〜!とうとう来たんですねー!
その節は『私送りますよー』とか言ってたのに
ダメになって申し訳ありませんでした・・・。涙

そういえば着物倶楽部、ボディがあったらまた一味楽しいかも!
って思いきや、私は船便で送ったので8月あたりかと思います・・・。

やっぱりボディ子ちゃんはグリ子ちゃんより寸胴ですね!笑

>澄ちゃん

届きました~!もうね、ちょっとヤキモキしたのでハグ、ハグ♪
ナイスボディのグリ子ちゃんも補正の練習にもなるっちゃーなるんだけど、ベースになる所が3本足なので安定しないの。
あ、車で行くからボディ持って行けるよん。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
