プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



今回は疲れた & 忙しかった一時帰国。

昨日の金曜日、イギリスに戻ってきました。

いやー、今回の一時帰国は疲れた!
基本は観光だったので家でゆっくりする時間もなかったし
自分の事もほとんど出来なかったので
期間は長かったのに一時帰国した感が少ない…。

でもセラパパにもセラママにも楽しんで頂けたようなので良かったかな。
ただ、二人にとって日本が思った以上に英語が通じない国であり
全く違う文化や風習を受け入れるのには
ちょっと歳を取り過ぎてしまった感も否めないのが残念。


余談ですが…。
帰りの飛行機で隣になった日本人ご夫婦。
『娘がイギリスで結婚してね…』と
イギリスに住んでいるご家族を尋ねてきたとの事でしたが
無事に空港でご家族に再会できたかしら?
男性の方は80歳を超えられているらしく
『孫とは言葉が通じないんだけどね…』と言いながらも
お孫さんとお会いするのをすっごく楽しみにしていらっしゃいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ


関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
