プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



金曜着物 Week 12 - 記憶をリセットしておくれ。

今週の金曜着物は3月も半ばなので
ちょっと明るめの色にしてみました。
150320.jpg
写真に着物の色も綺麗に出てないし
今週も満足写真ではないのでやめようかと思ったのですが
ココラで一枚入れとかないと『お前、ホントに着てるのか?』と
嫌味言われても何なので…。(笑)

暗い色に比べ、明るい色の着物はシワとか
着付けの粗が目立ちますね。(笑)

ん? っつー事は…。

色の白いのは七難隠すと言うけれど
実は色黒の方が顔のシワも目立たないのか??

エ…、エニウェイ…
新しい服を着ても何も言わない男性同僚でも
着物だとすぐ分かるようで

男性同僚S 『New Kimonoじゃないか?!』
み 『いや、Newじゃなけど…。』
S 『でも会社に着てくるのは初めてだろう。』
み 『あ、そうね。そろそろ春だから、明るめにしたのよ。』

気づいてくれて嬉しいのもあるが…
今後どうしろっていうんだ?

頼む、今まで着た着物を
今すぐ記憶の中から一度リセットしてはくれないだろうか?

洋服だってそんなに数を持っている訳じゃないけれど
洋服の時よりローテーションが早いのは事実…。
帯や帯周りで雰囲気が変わるよと言われても…。

こ…、困る…ぞ…。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:着物・和風小物 | GENRE:ファッション・ブランド |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
