プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ここ一ヶ月の金曜着物とそれ以外の着物関係外出

暫く間が空いていた期間の金曜日ですが
8週目、9週目は着物でGO。
10週目は会社を休む、11週目も着物でGOと言う感じで
きちんと金曜着物@会社は続いてます。


着物を着る方の多くが、ご自身の着姿をアップしてますが
ホント、皆さんマメですね。

ブログをやってるにしても
レストランに行ってもほとんど写真は撮らないし
もともとマメに写真を撮る方ではないけれど
それに輪をかけて自撮りの難しさ…。
気に入った写真なんて一枚もありゃしない。

でも写真に撮るほうが自分の着姿を客観的に見れるので
それを見る為の写真は撮りますが
人様に見せれる見せれるようなものはありません。(笑)


金曜着物以外では
Oxfordに着物で出かけたり
去年からレギュラーで行ってる
有休とっての着せ付けへも行ってきました。

という感じでブログを更新していない間も
イギリス着物生活を楽しんでます。


着せ付けは…
レギュラーでいつもお二人に着せ付けをさせて頂いてますが
次回もお願い、と思って頂けるのが嬉しいですね。
期待を裏切らないように
もうちょっと短時間で+質を上げ+安定して
出来るようにならないと、と思ってます。

さぁ、もうすぐ金曜日。
もう3月も後半で、ずいぶん暖かくなってきました。
そろそろ春らしい色の着物にしようかなぁ~?

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

関連記事
THEME:着物・和風小物 | GENRE:ファッション・ブランド |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
