プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



金曜着物 - 2015 Dress-Down Friday 7週目

さて今週、13日の金曜の着物はこちら。

ブルーがかったグレーか黒って感じ?
まぁ、そんなの(笑)
150213-1.jpg
(最低気温4度、最高気温7度 by BBC @9AM)
洗える着物に名古屋帯。

またも登場、この帯締め!
『これしか持ってないのか?』と思うほど
かなーーーりよく使う一本で、茶系であわせやすい。

そうは書いてみるものの…
どれにしよう数少ない手持ちの中から考えたら
先週も今週もいつもいつもコレ…というのが現実でアル。

だから、今後この帯締めが毎週登場したとしても
またかよ!と思わないでやって下さい。

あぁ、物欲がとまらない…。(笑)



用事があって社内をチョロチョロ歩いてた時に
ゲストを連れた社長と遭遇したのですが
ゲストが『わぁーー。ゴージャス!』と言ってくれた時に
社長 『我が社のユニフォームだから。(笑)』と。


社長、この際コーポレートカラーで我慢するから
私に一枚買ってくれ…。

コーポレートカラーの江戸小紋、紋の変わりに会社ロゴ。
どーだ? 会社のイベントや展示会に出席するぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:着物・和風小物 | GENRE:ファッション・ブランド |

COMMENT

No title

コーポレートカラーにロゴ入りの着物はいいですねー。爆笑してしまいました。
社長にゴリ押ししてぜひ作ってもらいましょう!

>ちはるさん

いいでしょぉー。
でも一歩間違えれば町内会の盆踊りの衣装になってしまうので、素材とロゴの入れ方に注意が必要だけど。(笑)
男性は袴で!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
