プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



金曜着物 - 2015 Dress-Down Friday 4&5週目

4週目の先週の金曜日、とても簡単にサクッというと
寝坊して着物を着られませんでした。

あー、残念…。

髪もそれなりにアップにするのに時間がかかるし
ジーンズのように5分で着れるもんじゃないので諦めました。

別に髪をアップにするのがルールというわけじゃないし
下ろしたままでも何でも、好きな髪型でいいと思ってます。
でも、私は束ねるだけじゃなくアップにするのが
着物の時の『好きなヘアースタイル』なだけです。



今週は…
木曜の夜からちょっと体調不良な自分に気づくも
『先週着てないから、今週は着たい。』だけの思いで
着物で出勤してきました。
150131-2.jpg
気温Max5℃、Min-1℃ by BBC @ 9:00AM

2週目に着た着物そのままです。
でも、ほらよく見て!
帯締めがないし(見えないけど。笑)
帯の上下が2週目とは逆になってるでしょ!!笑 


一応、前日に何を着るか考えるのですが
何だか考える気力がなく
『一番上にあるのは最近着たもの』は分かっているので
その下にあるものでいいや、と選んだだけ。(笑)


とりあえず会社に行ったけど
やっぱり体調不良で午前中で帰ってきちゃいました。
あ~。月初の準備が終わってないのに…。
月曜日はむっちゃ時間に終われそうな気配です。


今はすっかり元気でーす!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

関連記事
THEME:着物・和風小物 | GENRE:ファッション・ブランド |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
