プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ありきたりですが…。 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年も皆様に色々とコメントやメッセージを頂き
ありがとうございました。
実生活でも沢山皆さんにお世話になりました。
去年は珍しく新しい出会いも沢山あり
大変楽しく過ごすことが出来ました。

ブログのお知り合いの方、実生活でのお知り合いの方、
密かにブログを読んで下ってる方、
どちら様も今年もどうぞ宜しく御願い致します。

毎年恒例のロンドンの花火を今年もTVで見てました。
150101.jpg
(画像はBBCのサイトよりお借りしました。
 幾つか写真はあったのですが
 これを見てハリーポッターを思い出したので
 これにしてみました。)

そして、今朝起きてから日本に電話。
毎年元旦には母方の親戚一同が彼女達の実家、
つまり私からすれば祖父母宅へ集合します。
祖父母無き今もこれだけは欠かさない。
今年もその場に電話して『今年も母をどうぞ宜しく…』と。

『今から夕飯の準備やから』とあっさり切られましたが。(笑)


日本人としては正月三が日はゆっくりしたいところですが
御節も門松もないし、お正月気分が全く出ないし
クリスマス前からガッツリ有休で休んでましたので
明日から通常出勤デス。

なので、1月1日なのにお酒が飲めない!!

こんな2015年のスタート。
今年も時々立ち止まりながら前に進んで行けたらなと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

No title

みゆきさん、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします〜!
改めてみゆきさんのブログにお邪魔する様になってから5、6年たってることに気がつきました。どんどん新しい事に挑戦してどんどん輝いていくみゆきさん、今年一年もブログを読むの楽しみにしてますよー♪

>Tsukikumoさん

明けましておめでとうございまーーす。
コチラこそ、今年も宜しく御願い致します。

わぁ、もうそんなになるんですね。ありがとうございます。じゃぁ私もTsukikumoさんのブログにお邪魔するようになってそれぐらいって事ですね。実際にお会いした事はないけれど、ブログだけでも縁って不思議なものですね。ありがたや…ありがたや…。

私もTsukikumoさんのブログ楽しみにしていますので、今年は少し余裕が出たら、またちょこちょこ更新してくださいね~。楽しみにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
