プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



満足感と敗北感

有休消化中のみゆきさんです。

土曜日からのロング休暇。
次の出勤は30日で、2日から通常出勤です。

別に30日に休んでも良かったのですが
2日に出勤した際、休んでる間のキャッチアップに加え
通常の月初めの仕事と、年の締め、四半期の仕事と
てんこ盛りになると困るので
30日で一度緩めに調整しようかと言う事です。
だって、席替えもあるでしょぉー。



土曜日はセイラマンの双子の兄夫婦、セラブラ夫婦が我が家にやってきて
ナンだカンだとバタバタしていたのですが
昨日は洗濯しなきゃ、買い物も行かなきゃって言ってたのに
なーーんにもせず、朝起きてから
メールを一本送った後はネットで動画を見てるだけ。

お昼ごはんを食べて、ソファで昼寝した後は
普段滅多に食べない甘いビスケットを食べながら動画を見る。
しかもヌテラなんか付けちゃって。
141222 nutela

元々甘いものが好きという訳ではないし
同じカロリーなら酒とつまみで取りたいと思う方なのに
どうした私?! 大丈夫か?


そして夕飯食べて、ソファで転びながら
ワインと再び甘いビスケットを食べながら動画。
どうした私?! 大丈夫か?

141222 Couch potatoes
写真はDaily mailより

そんなんで何となくの満足感と
何となくの敗北感で終了。



今日はせめて買い物に行かないと野菜が何も…ない。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

だめよぉ~ダメ、ダメ

今年の流行語大賞です。
nuteraを一度なめ始めると…止まらない…横に書いてあるカロリーを見ながら…自暴自棄な気分に…でも止まらない。
でも、幸せ。

>fionaさん

あ!知ってます! 白い顔の人でしょ~。写真でみた事があります。
その一言を言ってる動いている姿は見たことないんですが、文字と写真で知ってます~!

ヌテラは危険!
まずはヌテラの瓶を取り出さない勇気、蓋を開けてしまったら閉める勇気が必要ですよね。
そう、でも幸せなんです…。(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
