プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



『そこそこお年の方?』 とメッセージ頂きました。(笑)

『写真から見るに、そこそこお年の方?』と
前記事にメッセージを頂きました。

お名前もなく男性が女性かも分からないので
仮にAさんとお呼びしましょう。

たぶん、女性がこういうメッセージを受けて
『きゃー、めっちゃ嬉しいです♪』って方はごく少数だと思います。
正直、私もはじめにこのメッセージを読んだ時
『なに? 嫌がらせ~? めんどくさっ!』と。

Aさんに鬱憤が溜まっているだけで、相手が誰でもいいなら話は別だけど
私には人から見て羨ましいと思われるような事もこれと言ってないし
私に嫌がらせしても得になることが思いつかない…。

なので、ぶん違うんだろう…。
(Aさん、濡れ衣かけてゴメンなさい。)


でね、そのうち『ちょっとおもしろいやん』と。


『写真から見るに、そこそこお年の方?』
って…。
1、写真がないといくつに思ってたのかしら?

2、それはナゼ??

3、どの写真のどのあたりから『そこそこお年』と
思えたのでしょう?

4、写真を見ていくつだと思ったんだろう??
その『そこそこ』って?
『そこそこ』ってどのぐらい『そこそこ』なの?


こんな疑問が沸いてきちゃいまして…。
その辺り、むっちゃ気になるんですけど~。

もう戻って来られないかもしれないけれど
是非、Aさんのご意見、お伺いしてみたいですね。



"そこそこ"がそこそこ気になる…。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

No title

みゆきさん、こんにちは!
コメントの仕方がやっと分かり…(FC2ブログ本買いました 笑)
コメントさせて頂きます。
京都はお着物の街で似合いますが、イギリスもお着物似合うなって
ブログで拝見して思いました。
また『そこそこ』さんに、さらりとかわし、記事にしちゃうみゆきさんの
感性も素敵だなーって。
これからもイギリスからのお着物姿、楽しみにしております。

>anessaさん

おーーー! おめでとうございます!

実はあの後、コメントが出来なかったという記事もちゃんと読ませていただいており、『お気になさらずに。』ってメッセージを入れようと思ってたのですが、丁度昼休みが終わってしまい…。よし、明日と思いながらメッセージを残すのを忘れていいました。ごめんなさい。ちゃんと残せばよかった…。
でもちゃんとブログはいつもお昼休みに読まさせて頂いております!!

イギリス、Oxfordの中心地は今でも大学所有の古い建物が沢山残っているので、そういう所でいいのかもしれませんね。当然京都の足元にも及びませんが…。(笑)

『そこそこ』さん。(笑)
私もAさんじゃなくて、そう書けばよかった。その方が響きが可愛らしいですね~。

anessaさんの着姿も楽しみにしています。
私、毎回写真みて『いぃなぁ~。』って言ってますから…。


コメントを

ネタにしてる( ´艸`)
みゆきさんってば!!

でも、ほんと何目的?
なのかよくわかんないコメですよね。

Oxfordでのお着物、まわりの風景とむちゃむちゃマッチしてますね。
まわりの建物に合わせてお着物選ばれたのかしら?と驚きましたよ。


あと、着物にサングラスも似合ってる!!って思ったら目隠しでした。
サングラスもしっくりきそうだわ~。

>しほさん

あ、これで一つ書ける、とか思っちゃった…。(笑)

anessaさんの返信にも書いたのですが、Oxford大学所有の古い建物が沢山残っているからかなぁ。そして写真だと撮ると周りの余分なものが切り取られていいのかも、ですね。

ホントは可愛く目隠ししたかったんだけど、手間なので黒丸スタンプ加工で。(笑)

レッスンももう後半ですよね。頑張って下さい!
あ、養成コース自体が終わっちゃうんですね。急でビックリしちゃった…。

No title

前記事のみゆきさん、まじかっこいいです〜!
サングラスにあってるって一瞬思ったのですが、よくみたら黒丸だった。(笑)
ナプキンチェーンって言葉、初めて知りました。そんな素敵なものがあったんですね!

なんだかなーってコメントが面白記事に!さすがみゆきさんですねぇ〜。
失礼コメントなのか、あ、じつは同年代っぽい?ほっ!コメントなのか丁寧さがかえって微妙で気になるところです。

>Tsukikumoさん

やったー!褒められたっ!
ナプキンチェーンとかナプキンクリップとかも言われてるけど、結構かわいいのがあるのよ。襟元にハンカチ突っ込む人もいるし、その方が着慣れてる雰囲気でいい!とか言う人もいるけれど、一つぐらいあってもいいかなって思って。老後まで大事に使って、口元の締りが無くなった頃にも使えるし。(笑)


はじめは面倒くさっ!って思ったんだけど、『そこそこ』って気になるやん!って思ってさ。(笑)
私も自分の事を『そこそこいいお年頃』とかって書いたりするけど、自分の年齢を知った上での『そこそこ』と、推測の『そこそこ』はどのぐらい違うの??って。 ついついネタにしちゃった…。

ごめんなちゃい。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
