プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



先日の黄色い浴衣

意外と良い評価を頂いた先日の黄色い浴衣。
それに気をよくしたみゆきさん。
もう一度着てとりあえず写真を撮ってみる?と着てみました。

芸能人でもないし、ブログで商売や仕事をしているわけではないので
基本、顔出しはしないのですが
合ってるかどうか見てもらうにはやっぱり顔も…という事で
何気にブログに初の顔出し??

こんなんですがどうでしょう?
140802 yukata1

『カメラ、カメラ!』と探し回ってたら
帯がゆるくて下がってきちゃった。
ちゃっちゃと着てもしっかり帯を締めましょうーって事ですね。

唯一、まともにコーディネートできる浴衣と帯ですが
コレちょっとデカめです…。
サイズも合ってないのに…。

ワタクシ、なんでこんなん買ったんでしょうか?
自分でも輪をかけて謎…。


そして、やっぱりスパンコール取れましたやん…。
140802 yukata3

ワタクシ、なんでこんなん買ったんでしょうか?
自分でもふかーーーく謎…。


140802 yukata2


やっぱり謎な浴衣…。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

ステキすぎます❤︎

みゆみゆー❤︎
黄色の浴衣、めちゃくちゃお似合いですょ‼︎
お顔がすごくはえて最高‼︎

相変わらず、お綺麗でステキすぎて、うっとりしちゃいました❤︎

No title

実際に着てみると、さらにレースのところ気にならないですよ〜
イメージはひまわりなのかな?明るくって楽しい柄。(笑)
お顔拝見〜キリリお姐さんだ〜ステキ〜♪
着物(浴衣)の似合う方って女性らしくってうらやましいぃ


    

>みき

ありがとー♪
こんな太陽がしょっちゅう隠れる国に住んでるのに、愛かわらずの色黒でこういう明るい色だと顔がスッキリみえる?
みきは盆踊りで子供と一緒に浴衣着なかったの?

*tsukikumoさん

顔出しで改めてはじめまして。(笑)私こんなでーす。

レース、気にならない?
浴衣だと洋服ではありえない色や柄で全身を覆えるよね~。
写真は一瞬を止めてるから簡単にばれないけど(笑)、所作が…。もっと着物が似合うようなおしとやかな女性にならねば…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
