プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



金曜日 有休! さて何するかな~。

夏ですねー、夏!イギリスも夏。

そろそろ会社の人口密度が減る時期で
ウチの部署も来週月曜日から2週間はSが
3日おいて、再びSが2日の休暇。
(2日と言えど、木、金、土、日の休暇となりやがる。)
その次はAが2週間の休暇に入ります。

つまり、来週から間3日を除いて5週間は
どっちかが誰かが休んでる。

セイラマンが7・8月には長期休暇を取れない契約なので
我が家は夏休暇の予定ナシです。

だから、同じ部署の皆が休みに入る前に
ちょっと一休み…という事で今週金曜日は有休とりました♪


さて、何をしようかなぁ~??


ヘタするとぼぉーっとして終わっちゃう。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

同感~~♪

みゆきさん、おひさ!お元気そうで何より。

で。そうそうそうそう、私も有休だけを生き甲斐に会社員生活を乗り越えてる感じです~。もうね、「今度はいつ有休とろうかなぁ・・・」とカレンダーと睨めっこしてる時って最高ですよね。

ゆうきゅう・・・あー何て麗しい言葉なのかしら!笑

でも、そんだけ楽しみにしてても天気が激悪だったり体力気力がイマイチで、結局一日中ゴロゴロ寝てしまう時の「やっちまった感」も、かなりのもんが・・・って経験は、ないですか?!

私はよくありますー。><

>ろんぱらさん

お久しぶりでーす。いつもリリーちゃんに癒されてます。

働いてるから有休がこんなに嬉しいんですよね。得した気分になるでしょぉ~。毎日家にいると(それも非常に魅力的だが…。)、お休みがこんなにウキウキするものじゃないもんね。

「やっちまった感」? も…もちろん何度もありますわよ…。
それもまた有休…。 (--;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
