プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



フランス出張行ってきた。帰ってきた。

ユーロスターで行ってきた。
140322 business trip1

そして、ユーロスターで帰ってきた。
140322 business trip2
もちろん、ファーストクラスではなく。(笑)
体のデカイ同僚は座ってるのがつらそうでしたが…。


行く前はちゃんと価値のある出張に出来るか
不安
でしたが、何とか終了。

まぁ、合格じゃね? と自己満足。

フランスが指導のこのプロジェクトはまだ始まったばかりで
今後、再び各国(スペイン・ドイツ・イギリス)からフランスに集まるか
フランスから各国を訪れるかという事でまだまだ進んでいく。


どこまで出来るかわからないが
総勢15人ぐらいいたものの
堅苦しいメンバー人も少なく(←ココ大事)
コミュニケーションが取りやすい人ばかりだったので
ちょっと楽しみになってきた。
楽しみなので、ちょっとは頑張れると思う。


ただ、海外出張は食事が問題で
グループで行くとなかなか好きなレストランに行けずに
脂っこい物、肉を取りすぎる。
3日目は朝食のクロワッサンさえ喉を通らない。


あっさりしたもの、野菜をもっと食わせてくれ!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
