プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



やっぱり来た?! みゆきさん、試され時の海外出張

VISAの申請だけ援助してもらったけれど
ナンダカンダで流れてた海外出張の話。
(詳しくはこちらと こちらを 参照して下さい。)


一つは相手側がイギリスを訪問してくれ終了。

別のプロジェクトは遅れながら進行中。
プロジェクトのメインとなる3人程がイギリスを訪問してくれ
その時はこちら側も参加者が多かったので
私一人にズシーーンと責任がのってこない。

そんな状況だったので
海外出張はないな!ラッキー!
と思ってたのですが…。
 


ところが…

やってきました…。


先日、マネージャーが
『今度はVISAとパスポートあるよね?』って。
今、Remortgateの申請の為にLenderに出してるからないよ、って言ったら
『またか!』って笑ってたけど
Royal mailさえ大丈夫なら間もなく戻ってくるので
今度は逃げられそうにない…。


会社よ…。
ホントにワタクシでよろしゅうございますか??



前も書いたけど、日本にいた頃の私なら怖いもんナシで
自分の能力が評価されたと勘違いも甚だしく
そりゃ喜び勇んで行んでいったでしょうよ。


でもね…。

英語で進むミーティングの実態を知った今、
同じ経費を払うなら他の人が行った方が
会社の為になるんじゃないの?と思っちまうワケです。

しかも、ウチの会社から行くのは二人ですが
後々、会社に戻ったらその内容を元に
私がメインで進めないといけない…らしい。


会社よ。
ホントにホントにワタクシでよろしゅうございますか??
人選、間違えちゃぁございませんか?



あぁ、プレッシャー…。


一応、『皆が何言ってるか理解できないかもよ。』って
事前申告しておいた小心者のワタクシです。



さて、フランス人、スペイン人、ドイツ人、
イギリス人、日本人の10人程度で
英語で行われるミーティングの3日間。

果たして乗り切れるんでしょうか、みゆきさん…。



大丈夫かなぁ…。
ふ…不安…。



『それでもお前だ、行ってこい。』と言ってくれる
度胸のある会社に感謝。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ


関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
