プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



1月27日

来週の月曜日、27日。
会社、休んじゃおっかなー。

特に理由はないけれど
27日はシステムメンテナンスで
毎日のレポートにつかう欲しいデーターが引き出せない。

つまり、私が休んでも誰にも迷惑をかけないのデス。
これ以外の仕事は前後でやりくりすれば大丈夫だし。。。


そし去年からの繰越有給休暇は
2月末までに消化しなければいけないのデス。

休みなさい、って言ってるようなもんでしょぉー。


でも予定もなければ
遊んでくれる人もいないのに休んだら
何もせずに終わってしまいそう…ですね。
それじゃぁ一日ムダにしそうで
休む気になれない。。。。


こんな事しか書く事がない
何のトピックもない平凡な日々を送っているワタクシです…。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

No title

何もしない1日 いいじゃないですか 溜まったドラマひたすら見たりするのも私はストレス軽減になります
私も2月、3月と有休消化で別に予定も無いけど休み取りました
天気も悪いし特に出歩いたりしないだろうけど、その1週間
仕事から解放されるのが楽しみで楽しみで。。。
でも3月の有休は庭仕事かも そろそろ春の準備 という時期なので
今年はフロントガーデンを改造 玄関脇のバラも気に入らないので
違う品種に植え替えたいし、キッチンもDIYしたい 
あと、今年の密かな目標は1人遊びをすること 基本1人でお店で食事出来ない人なんですけど、平日休みに1人ランチしておいしいお店を
開拓するつもり  
せっかく休めるんだから遠出しなくても楽しまないともったいないですよ

*音々さん

休み、Bookしました!月曜日は休みます!天気が良いと嬉しいけれど…。
何しよーかなぁーーー??v-238

音々さんの平日休みに1人ランチをまねて、あのカウリーの日本食、行ってみようかな。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
