プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



後1カ月

12月に英語の試験を受けるんですが
Speakingが3日か5日で
その翌週にWritingを含め4パートに分かれて
ででーんと待ち構えております。

ココ最近、もうあんまり日がないよ、って思ってたけど
Examまで後1カ月って事に気づいて
これはヤバイ汗1と思い

以前に合格した友達の話を思い出しては
これはヤバイと思い汗5

別のガッコの友達の話を聞いて
ウチのガッコって全く良くない…
これは完全ヤバイと思い冷汗1

ガッコ以外でも、マジで勉強しなきゃと
問題集を買いました。

アマゾンUKで£28.08でした。
たっけっぇなぁ…・。出費
日本のアマゾンでももちろんお買い上げできますわよん。


それぞれの国内ではDelivered FREEだそうな。

えーーーっと。
や…やりますってば…。
関連記事
THEME:司法試験・資格試験・語学試験 | GENRE:学問・文化・芸術 |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
