プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



おっさん風、黒カバーの手帳

さーーて、前回ちょっと書きましたが
毎年頭を痛めるイギリスでのスケジュール帳探し。

やっぱり気に入ったのが見つからず
来年はMoleskineのコレです。
カバーの手帳。
131230 note1


もうね、以前みたいに12か月分の
カレンダーを書くのがイヤになって、メモ帳じゃなく
スケジュール帳になってる物を探したのですが
やっぱりいい感じのは見つけられず…。
131230 note2
(上が2013年のチマチマとカレンダーを書いたスケジュール帳)

ネットで見たとき、ちょっと厚いかと思ってたのですが
実物をみたら、思ったより薄かったので
百歩譲ってこれで手を打ちました。
131230 note3
(下の白い紙はA4サイズ、左のピンクは2013年のもの)
一回り大きくて(日本の文庫本サイズくらい)
もうちょっと薄いと良いんだけどなぁ。

そして、やっぱ、色が選べないのがつらい。
しかも黒!
なんで黒?
せめて茶色だったら良かったのに…。

他のサイズだと、色が選べるのになぁ。
何で黒だけ?
The おっさんの手帳、デアル。
131230 note4

デコるか?と思っても
分厚くなるのがイヤなので暫くこのままにします。

やっぱ、何で黒?
やっぱ、何度見ても The おっさんの手帳。
手帳 de オッサン。



オッサンの手帳よね~と思う方も
シンプルでいいんじゃない?と思う方も
宜しければクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 人気ブログランキングへ


関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
