プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



土曜日なのにフライディー

20代そこそこのガイがお店にやってきました。

Fridayがあるかとかなんとか…。

そんな響きのモンは聞いたことがないんで
とりあえずナイって言っておいたが
それでもポカンとしてるあたしにjumee☆whyR
追い討ちで もっかい聞いてきます。

Fridayがあるかなんとか…。

だから、Fridayなんてないってば。
それに今日は土曜日だし…。


とりあえず一緒にバイト中の
アフガニスタンの男の子に聞いてみた。
『彼、何言ってるの?』って。

Fried Egg目玉焼きがあるかって聞いてるんだよ。』

……。

あぁ、そう…。

Fried Eggね…。
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

フライドエッグ
フライドエー
フライデー
確かに『グ』をちゃんと発音してもらわないと分かりずらいね。
こちらもリンクさせてください。

所々音が消えるし
単語の前後がリンクして違う音になったりするから
ホント迷惑この上ないです…。(笑)
是非お願いします!
あんまり更新しないんですが
良かったらリンクして下さい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
