プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



先日、確かに投資するって言いましたけどね…

10年物の中古の愛車ちゃん。

フルサービスを受けたら欠陥だらけ。
去年、フルサービスを受けたときにも指摘されたのですが
高くつくので放置してました。

でも、とうとう修理の時期がやってきたようです。

確かに投資するって言いましたけどね。
そこじゃないんですってばー。

その金額、自分に投資できたらどんなにいいか!!!


でも、車がないと通勤できないのでお金が稼げない。
新しい車を買う余裕はない。
つまり、ここは修理するしかないのである。

リアのワイパーぐらいは自分で交換と思ったら
ゴムとセットになったワイパーブレードが既製品でなくて
ゴムを買って自分で取り付けなくちゃいけない。

前にやって失敗したことがある。


また自分でするのかなぁ…。




誰かやってーーーーーー。
やってあげてもいいわよん、の方も
そんなもん、自分でやれ!の方も
宜しかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
*ここ最近、全く整理整頓ネタがないので、ブログ村の整理整頓から撤退しました。
新たに着物村に入村。(笑)これで週一着物生活ちょっとは続くかな?



関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
