プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



一時帰国で決意?! 自分への投資。

長らく続いた一時帰国ネタですが
そろそろ終わろうかと思います。

****************************

今回の一時帰国では
沢山の友達に再会することが出来ました。

(正直、セイラマンと一緒の帰国では
 こうはならなかったかも…。
 ゴメンよ、セイラマン…。)

個別に記事に出来なかった元同僚達、
イギリスで出会った友達のみんな
ごめんなさい。

皆さん、
貴重な時間を割いて頂きまして
本当にありがあとうございました!

みんな、私の人生に楽しさを、
プラスを、与えてくれた人たちです。

そして、今のみんなと会って自分を振り返り…
自分に投資しよう! もうちょっと自分にお金をかけよう!
と思ったのデス。

例えば…
スキルアップして仕事の幅を広げる、
趣味や習い事で 仕事 + 何か を持つ、
自分の外見にもうちょっと気を使う、
そんな感じかしら?
自分がもっと気持ちよくなるように。

今までも何度かそんな感じの事を書いたかと思いますが
今回はちょっと方向が違うの。

今まではもっと仕事に直結するような事を
求めていたのですが、今回は
『外見に気を使う』が例に出ているようにちょっと違うのです。

ナゼそうなったかとか、どんな方向にとかを説明すると
今回の帰国で会った友達全員を出す事になって
むっちゃ長くなってしまうのでムリなのですが…。
(綺麗事ではなく、今回の帰国で会えた全員の友達から
 プラスの思考回路を頂きました。
 もし、自分に悩んで『私からはどんなプラス?』と
 質問のある方はメール頂ければ
 今の私なら説明できます!!)

とにかく、自分が笑顔になるような、楽しくなるような、
人も笑顔にできるような、それを目指して
自分に投資ができればと思います。

ただ…



投資には『資本』が必要で…。
ここが一番の問題かもー。


皆さん、友達でいてくれてありがとう!
ホントに感謝しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

おつかれさん

無事帰国できたようでなにより。
それにしても連日のブログ更新、お疲れさんやね~♪

海の向こうからやってきた何十年来の友達が、
ぴょこっと家に住みついて、
10年以上のブランクも感じないくらいに自然に一緒にいたね。
何か月かフラットシェアで暮らした時に戻ったようで。
君が帰った後は、まだガランと広いだけの部屋になっちゃったよ~。

離れて分かる、いてくれることのありがたさ♪

また会える日を楽しみにしてるねー!

自分癒しは外見の若さを保つ!
(=´ー`)ノ

*ちな

まとめ書きで予約更新です。(笑)
これが最後の一時帰国ネタかな。また暫く無言の日々か続くかも。

ホント、10年以上会ってなかったのに、不思議なもんよねー。そうそう、シェアしてた時も、私は毎晩フラットで飲んでて、千夏はクラブ活動に忙しくて夜な夜な帰ってくる生活だったけ…。

休みなんて取れない仕事と思うけど、イギリス遊びにきてよね。今はゲストルームにベッドがないけど、千夏が来るなら買うよ。(笑)
私もまたお金が貯まったら日本に帰ります。(散財したので、暫くムリですが。)

それまでお互い若さKeepで美しく…。

ありがとね!!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
