プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



働いているあたながステキ! - って私はあなたの女房か?!

東京では友達の家に泊めてもらった。
先日、色々送ってくれた彼女である。

前回も書いたが、彼女とは長い付き合いになるけれど
どうやらお互いで、連絡を取ろうとした時に連絡がつかず
『もう二度と会えないのかな?』と思っていたらしい。

毎日仕事が忙しい彼女とはどこかに出かけたり
食事を一緒にする事はなかったけれど
実は、昔から働いている彼女はいつも私に
活力をくれていたのでそれでも良いのデス。

それでも毎晩
TVを見ながら(私)、仕事をしながら(彼女)
布団に入りながら(私)、仕事をしながら(彼女)
お酒を飲みながら(私)、仕事をしながら(彼女)
色々話すことが出来た。

知り合った頃からは仕事や環境は変わっているけれど
やっている仕事も、今の生活も
やっぱり彼女らしくてステキだと思った。

そして、やっぱり一目置く存在である事も
同じであった。(笑)



もう着ないという服を何着か貰いました。
ありがとーー。
ネットショッピングの振り込みもお手数おかけしました!!


そして、色々お世話になりました。。。
また活力をもらいました。ありがとう。。。。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
