プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



3週間は長かった…。

先週、嬉し楽しの3週間の一時帰国から
アムステルダムの乗り換えで一時間遅れの洗礼を受け
イギリスに戻ってきました。


翌日から出社で3週間分の取り戻しにかかりつつ
家では結婚記念日、私の誕生日と二つのイベントを
無理矢理こなし、待ちに待った週末でした。

はぁー、疲れた…。


ぶっちゃけ、『友達Aちゃんと再会』とか
『誰と何処で会って、何を食べて自分がどんだけ楽しかったか』とか
そんな感じの一時帰国記事なんて
他人から見れば全く興味も何もないと思うんですよ。
私も人様のそういう記事は全く読まなくて
完全スルーしてますから。(笑)



でもまぁ、トピックスだけサクッと書いてみると

大阪では…
1、散々悩んだカメラを買った。
2、テーブルコーディネートのレッスンに行った。
3、10年以上ぶりぐらいに友達に会った。
  (学生時代・職場絡み)
4、イギリスで知り合った友達に久しぶりに会った。
5、父方祖母の二十三回忌を済ませた。
6、母の家の模様替えを手伝い、留袖を奪い取った。
7、人生初! まつ毛エクステを体験。
8、生命保険の年金を払い込み、銀行口座を閉じた。
9、母の行動パターンを垣間見た。
10、母のグチを聞いた。
11、母のグチを聞いた。
12、母のグチを聞いた…。
……。
……。
……。
13、母のグチを聞いた。


東京では…
1、イギリスで知り合った友達に久しぶりに会った。
2、元同僚に会った。
3、服を買った。
4、食品や雑貨を買った。


こんな感じでしょうか?




前述したように、他人にとってはあまり面白いと思えない
『誰と何処で会ってどーした、こーした』なんて事は
あまり書くつもりはありませんが
それでも、多少出てくるかと思うので
私と同じく『誰と会ったとか関係ねーよ!』ってな方は
適当にスルーしちゃってくださいね。

それでは、人生初のまつ毛エクステ効果で
現在、宝塚スターのようなまつ毛のみゆきさんが
3週間の一時帰国をハイライト(?)でご紹介です。


つづく…。


『みゆきさん、お帰り!』のクリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
