プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



『おほほぉ~』に仲間入り?

一時帰国での買い物リストも順調に?埋まってます。
ここからどこまで削るのかが問題です…。
ホント、お金っていくらあっても足りませんねぇ。

後3週間もあるにせよ、3年ぶりの一時帰国。
次はいつ帰るかわからないので
やりたい事、食べたいものなどてんこ盛りです。
やっぱり、お金っていくらあっても足りませんねぇ。


ちょっと前に我が家のイケテない食卓をUPしたのを
覚えてくださってますか?
ココです。(第一弾 と 第二弾

そこでみゆきさん、この一時帰国の大阪滞在中に
テーブルコーディネート&おもてなし料理レッスンとやらに
参加しようと目論んでおります。 

所詮、1Day・数時間のレッスンなので
何も上達しないですが、刺激を受けるには丁度いいかと。

そこでいくつかに問い合わせをしたんですが
返事がなかったり、日程が合わなかったり、
値段が高かったり、場所が遠かったり、
ブログやWebを見た感じ、ちょっと違うなぁと思ったり。
そんなこんなで難航し、まだ決まってません。


何だかそんな平日の自宅サロンなんて
『おほほぉ~』って言ってそうな主婦の皆さんが通ってそうで
確かにワタクシのイメージとは180度違ってるんですけどね…。

でも、どこか予定等、合うものがあれば
参加したいなぁ~っと探し中。見つかるかなぁ。



さて、他の皆さんと会話が合うのでしょうか…?
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

関連記事
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
