プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



飼い主、頭下げて拾いに来い!

帰ってきたら、チューリップの球根を植えたあたりに
ホジホジされた後があった。

犬は飼ってない…。
この辺にモグラは出ない。



ヤ…、ヤツしかいない。


ブツを探す。






もしかして、人が侵入した?と思うような
そりゃまぁ、かなりご立派なブツ発見。
(お食事中の方ごめんなさい。)


そこらの便秘女性がうらやむような
ご立派さである。
(重ね重ね、お食事中の方ごめんなさい。)




どんな餌食べてんねん!!



ネコ飼いの人は
『ネコだからしょうがない』と擁護するだろうが
ふざけるなーー!!
こっちとしてはただ迷惑なだけだ!!


ネコは可愛いと思う。犬も好きだが違った可愛さがある。
でも、人様の庭でこういう事をするから
ネコは飼わないと決めているのだ。
(万一、どうしても飼わなきゃいけない事になったら家ネコにする。)




何でアタシが人ん家のネコの後始末せなあかんねん!
飼い主、頭下げてブツ拾いに来い!



あの立派さ! 人が侵入してたんだったらどうしよう…。
まず、ニャンコにあやまるニャン。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 


関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

No title

にゃんこに謝るニャン、にやられました。爆笑。

*ちはるさん

悪い事したら謝れと母に教えられました…。(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
