プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



友達からの贈り物

ある日、友達からメッセージ。
『住所教えろコラw 何か送って上げるわ~♪』と。

いやーん、教える、教えるぅ~!!

ただ、関税が掛かるとそれが高額で受け取れないので
掛からないようにして送ってと
何とも善意で送ってくれる人に対し注文をつけておく私。
イギリスの関税、怖いからね~。


そして届いたのがこれ!
130928 percel1



ドーン!!


130928 percel2
大量のヒアルロン酸入りジンジャーティー』

ありがとうーーーー!!
むっちゃ嬉しい!!!



彼女とはレースの仕事で知り会い
途中、音信普通の時期があったけれど
国さん(高橋国光さん)がまだF3000を走っている頃なので
トータルでもう20年近い友達になるのかな?


そりゃ、20年となれば、まぁお互い色んな事ありました。
でも、色んな事があったから、楽しいだけでなく
『みゆきちゃん、それはアカンで。』
『みゆきちゃん、それは間違ってるで。』と言われても
ムッとせずに素直に意見が聞ける数少ない友達です。


そして、私がイギリス生活をスタートするにあたり
感謝している人が4人いて、そのうちの一人。

彼女がプライベートで何度か短期で渡英する時に
一度、一緒に行ったのが私の初渡英。
彼女がイギリスを未知の国から住む国へと変えてくれました。


いろーーんな意味で彼女には感謝しています。


ヒアルロン酸入りジンジャーディーで
お肌若返るん♪

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
