プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ハリーさんシリーズ読破

900ページから後56ページ、
残すところ2chapterとなって迎えた週末。

ま、何があってもこの週末で読みきろうと。
土・日に1chapterrづつ読みました。

そしてHarry Potter and The Order of The Phoenix読破ピース

5order.jpg

8月16日から一ヶ月以内でなんとか終わりました。
よかったぁー。。。


やっぱ、終わりが近づくともったいなくて読めなかった。
今年に入ってから長々と読み続けたハリーさんシリーズ。
6巻からはじめて、7→1→2→3→4→5巻ときたでしょ。
これでホントにハリーさんシリーズ終わっちゃうと思うと
なんかさ…もったいなくて…。


でも、来週から英語の試験の為に頑張らなきゃいけないので
まずはその試験コースにジョインできないと話しにならないので
本を読んでられないし…。

いまぁ、とにかくめでたい、めでたい。
これでハリーさんシリーズ全部読破です!!

やっだぜっ!グー!
関連記事
THEME:洋書多読 | GENRE:学問・文化・芸術 |

COMMENT

お疲れさま!!!あたいも頑張らなきゃね。。。。
旅のお供にして読破目指します!!!

代わりにあたしを旅のお供に…。
ぜひ、どうか…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
