プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



何を着たらいいのやら…。

以前、流行の断捨離とやらで
持っている服と靴を総チェック。

その時に今年は新しいヒールを買わなくっちゃ、なんて思っててたけど
でもなかなか気に入ったスタイルで足にあう靴も見つからず
『ま、冬だし。まだまだ寒いし。』って事でブーツに逃げてました。
そしてようやくブーツの季節が終わった今、
『買わなくっちゃ』モードが加速。


服は服で日本で働いていた頃の服をそのまま持ってきてるけど
まったく今使える服がありません。
まぁ、7年も前の服ってことになるんですが
スタイルが古いとか何とかよりも

サイズが合わない。

何をどうやって着てたんだろう?というぐらい
スカートがすべて大きい。
痩せた訳でもなんでもないのに、なぜかスカートがデカいんです。


念のため、 声を 文字を大にしてもう一度。


『あたし』ではなく

スカートが大きいんです。


これってどういう事?
ナンデ??

いやいや、 声を 文字を大にしておいてなんですが
ホントに痩せたわけではありません。
どっちかって言うと、成長中。

あたしどうやって穿いていたの??
(はく、ってこんな字書くんですね。はじめて知った。。。)

ワンピじゃない日、つまりスカートを穿く日は
スカートのウエストを折り曲げたり
安全ピンで胸の下あたりまで上げて留めてみたり。

トップスはシャツ系ではなく
それを隠せるような上に出す系のものを着ているんですが
なんかね、なんとも不恰好なんですよ。

そして、ここでも『買わなくっちゃ』モードが加速。


でもなかなかこれ、っていう物が見つからず困っています。
コレ!があっても、XSは売り切れとか
パンツ系、長いんですけどぉ~、と。

会社はジーンズ禁止なので、一層範囲が狭まってしまう。
イマドキの東京やLondonでは
どんな格好で会社に行ってるのかしら?


専属スタイリストが欲しい。。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

FC2のFacebookへのリンクの仕方が気に入らない!!
何度もタイトルが表示される → 一度でいいぞ。
ブログのカテゴリーも表示される → 要らないぞ。 
自動では本文が少しも表示されない → 少しは表示してよ。

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
