プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



今年の種まき開始!

先週はメギーのお世話で
あまりガーデニングが出来ませんでした。
でもいいの。メギーだから。(笑)
130428 meggy

そこで今日は朝からせっせとガーデニングです。
セラママがくれたカレンダーによると…
Calender1.jpg
フムフム…。
今日はLeaf dayなるもので
葉物のガーデニングには良い日らしい。
Calender2.jpg

そこで朝からせっせと紫蘇とニラ、
ついでにニラのと相性がいいというかぼちゃ、
さらについでに枝豆と牛蒡の種を撒いた。

何でやねん!
葉物やない方が多いやん!


なかなか思うようにいかない下手っぴガーデナーとしては
月の満ち欠けでもなんでも
頼れるものには何でも頼ってみたいものである。
ただ、そうは言うものの、週末ガーデナーとしては
空いた週末に出来るものはやっておきたいのが現実で…。

今年も芽が出るといいなぁ~。
pots.jpg


芽が出るのかしら?
そして壮大な妄想のアスパラはどうした?!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
季節限定で、片付け収納の代わりにガーデニングのブログ村に入ろうかしら?
関連記事
THEME:家庭菜園 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
