プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ココ暫くの話をかいつまんでサクッと。

先週末のお話をサクッと。


時々コメントを下さる音々さん
お会いしました。
こうやってブログのコメント欄を通じて知り合った方と
本当に会う、というのは初めてです。

週末というあたしのリクエストにスケジュールを合わせて下さって
金曜日の夜にタイレストランへ。

なんと、音々さん、このあたしが住んでる町で
他に5人の日本人女性を知っているらしい…。
この町にもう一人いることは知っていたけれど
まさかそんなに住んでいるとは…。

皆さ~ん!!
ドコに隠れてるんですか?


最近、新しい人と知り合いになるという事が少なかったので
なかの良い友達と会うのも勿論すっごく楽しくていいけれど
新しい人と会うのもやっぱりいいですね。
相手の事を聞いたり、自分の事を話したりで
自分を見つめるいい機会になったりもする。
久しぶりにいい時間を楽しく過ごさせて頂きました。

音々さん、よかったらまたお茶でもご一緒して下さい。




友達がこっちで仕事を見つけ渡英してくる事になった。
その友達のための家探し。

いやー、人の家を見るって楽しい。
悪趣味ですんません…。

でも、まだ人がいる物件とかは
家具自体から配置の仕方、
どんな雑貨を置いてるんだろうとか
どんだけ汚いねん、とか。
色々楽しいです。


3、
ボイラー交換以来、時々、水漏れするキッチンタップ。
水と温水が別タップだったのでここで一気に
キッチンシンク丸ごと交換作戦決行!という事ですが…。
130329 sink old
実はアタクシ、セイラマンのDIYスキルを
何一つとして信じておりません。

そこで誰かに助っ人で来てもらってやって、という事になり
今週末、セラブラ夫婦がやってきて
キッチンシンクを交換の手伝ってくれる予定。

先週末は新しいシンクとタップを買いにB&Qへ。

先週末からワクワクしとります。


一句できました。
plumbing 一歩違えば disaster

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
