プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ジョージとフレッドに乾杯!

716ページから773ページ。
ホントはもう1チャプターいきたかったトコですが
夜、気づいたら力尽きてました。ねこ
まぁ、50ページは超えたんでひとまずOK。


ジョージとフレッドが退学しました。

そのジョージとフレッドにちょっと感動。
退学してもいいやと思っていたんだろうけど…。

あたしは退学したことないんでわからないんですが、
退学するなんぞ、10代にとっちゃ一大決心だと思うのよ。

たとえ退学してもいいと思ってても
人の為に一歩踏み出すなんて…。

んー、でもそういうきっかけがないと難しいのかも??

それにハリーの為ならいいや、って思ってもらえる
ハリーもハリーなんだろう…。(良い意味で。)
そんなにみんなに思わてるんだから
なんとかって言う閉心術を練習しようよ…。
関連記事
THEME:洋書多読 | GENRE:学問・文化・芸術 |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
