プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



基礎化粧品 第3弾

ん?第4弾かな?

今日は雪のOxfordです…。
3月も後半に差し掛かろうとしてるのに…。
BBCのGardeners' Worldもはじまったのに…。

これも先週?のお話です。
洋子さんにお願いした基礎化粧品が届きました。

今回は美容液と化粧水、クリームです。
クリームは今回初挑戦!

では、雪のOxfordをバックにどうぞ!
130317 cosme


実は化粧水の減りが思ったより早かったんです。
大体、一ヶ月半ぐらいかな?
え?この量だとそんなもん?

でもね、大きな声では言えないが

夜、顔を洗わない時だってあるのに…。
毎日朝晩洗うと、きっと1ヶ月もたない?

つけすぎなのかなぁー?とも思うけど
いつまで経っても、『よし、次、美容液!』という
気持ちになれないんです。
パタパタしてもしても
肌が『もっと水ちょーだい!』って言ってる感じ。

まぁ、化粧水だけで保湿が出来るわけではないんだけど
今まではどんな季節でもそういう事をあまり感じずに
次のステップに行けたので…。

なので、今回、化粧水の保湿成分を
少し増やしてもらうようにお願いしました。
こういう事に対応して頂けるのはとってもありがたいですね。


ただ、もちろん元々の保湿力が低いって事ではないと思うんです。
以前、会社で肌の乾燥を感じて
仕事中に化粧水とかクリームのお世話になるコトがあったけど
最近はあまりありません。

なので、保湿力も、この沢山使ってパタパタしてるっつーのも
きっと良いんだろうと思うんですが
化粧水、美容液、クリーム、クレンジング、送料と
ひと月のコストとして考えると
やっぱりブーツなんかで売ってる量産品とは違いますよね。

それでもやっぱり洋子さんのを使いたいと思ってるので
お財布と相談しながら…ね。

さてさて、初挑戦のクリームとあわせてみて
どうなるかなぁー。


えー!
毎晩顔を洗ってない生活に逆戻りなの?!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 


関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

No title

みゆきさん、こんにちはー☆
おおー、ちゃんと続けてますね!!Yokoさんプロダクトレポート毎回楽しく読ませていただいております!
前回はGGの回し者にまでなっていただきありがとうございました。(笑)
私もYokoさんの基礎化粧品、がんばって使っております!!
確かに気がつくとあっという間になくなっていて、あら、急いで注文しなくちゃーってな感じになってます。(一応、毎晩毎朝顔は洗っているんで!笑)
別にGGの講師を頼んでいるからという訳ではありませんが、私の場合はめきめきと肌の調子があがってきました♪♪
クリームもすごくいいので、またみゆきさんの感想をYokoさんと同じくらいドキドキしてまってまーす☆

*Marchさん

ショックから少しは立ち直りましたか? ミルキーちゃん、大丈夫??我が家も防犯アラームつけようかなぁ…。

続けてますよ、洋子さんプロダクツ。毎晩顔洗いは続いてませんけど…。
だってー、また寒くなっちゃったんだもん。と気候のせいにするあたし。
またちゃんと心機一転で顔洗わないと…。
イチゴムースみたいなクリーム、効果が楽しみです!

またGG行きたいなぁ~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
