プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



やる気スイッチが見当たりません…。

ま、誰でもそんな時もあると思いますが。

週末更新がお得意のみゆきさんなのに
週末にも更新せず放置…。

やりたい事もあるし
書きたい事もあるんだけど
ご飯を食べた後、何もする気にならず
ネットで遊んでるだけ。

やる気スイッチはドコに行ったんだろう?
スイッチを入れたいのに見当たりません。


明日の夜は、Oxfordで久しぶりに友達と会うので
日本人女子4人で沢山喋って
やる気スイッチ入れてもらうんだ…。

スイッチさーーーん!どこに隠れてるの?
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

No title

ありますねぇ〜そういう時。
頭ん中で考えてること、だれか代わりに書いてくれないかな〜なんて考えちゃったり。。^^;
女子会でおしゃべりすると、盛り上がるのよね!!
きっとやる気スイッチも入れてもらえるんでは?楽しんでくださいね♪

No title

あ~私もやる気スイッチ探してるところなんですよ どこに隠れてるんですかねえ 
女子会でパワー注入できましたか? お勧めのお店があれば教えて!

*tsukikumoさん

ね~。あるよねぇ。
まぁ、書いたから書かないからって給料が上がるわけでも、書かなくちゃ生活が崩壊するとかってわけでもないから別にいいんですけどね…。なんとなく、そんな状況が嫌なのかなって…。
気の合う仲間と飲んで喋るっていいですよね。元気を注入してもらったり、逆に抜いてもらったりでありがたいです。

*音々さん

あのスイッチ、たま~に神隠しにあったみたいに姿消しますよね。(笑)
友達にあってスイッチの場所はなんとか見つかりました。
金曜日はAll Bar Oneで待ち合わせをして、雨が降ってたので何だかみんな移動するのが面倒になっちゃって…。そのままそこでゴハンも飲みも、です。雨の日ってそうなりません??
音々さんはどんなトコ行かれるんですか?逆にいい場所があったらお伺いしたいです…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
