プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



探し求めたフライパン。

長い間フライパンを捜し求めてたみゆきさんです。

あっちコッチいっても見つからず
見つけたと思ったら£100の
何様!って感じのパン。

『理想のパンは日本に行かなきゃ買えないよ。』
セイラマンに言われたんですが

『そんな事はない!こうなったら
グラグラになったハンドルが取れるが先か
見つけるが先かだ!
』と
頑として買いませんでした。

先週末、セイラマンの実家に行ったら
あるじゃないですか!理想のおパン!
『こんなパンが欲しかったの!
どこで買ったの?!』と聞いたら
Robert Dyasって。

えぇーー!そんな身近に??
しかも、セラママ
来週行くならバウチャーあるよ、と
15%offのバウチャーまでくれました。

そんでこの週末、いくらか値段も知らぬまま
喜び勇んでRobert De Niro Dyasへ。

そんでようやくパンを見つけました!
セラママが使ってたのもは30cmで
高さが5cm位のノンスティック。

あー!コレだ!!と思って
手にとってウッキウキのあたしに
セイラマンが『コッチは?』って
テフロンの26cmと書かれて高さがある物を
手に取ってます。

いや~ん、悩む…。

値段が£3程度しか変わらなかったので
さらに悩む…。

で、結局、コッチにしました。
130225 pan1
£3と言えど安かった事と
26cmとかかれてたけど測ったら27cmあるし
高さもある。(ちなみに8cm)
30cmだと奥のコンロを使うときや
隣のコンロを使うときにちょっと邪魔かな?と
思った位でこれと言って強い理由はありません。

しかも、ピカピカに光ってる蓋付き。
130225 pan2
そして、その蓋には蒸気が抜けると言う
別名、掃除メンドそう、って言う穴付き。
130225 pan3

ただこの大きさにあう蓋があるので
この掃除がメンドっちそうな蓋を使うことは…

ない…、な。



まっすぐにそびえ立つ8cmの壁。
オムライスがクルンと回らない…。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
