プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



いや、それはちょっと危ない??

セイラマンの同僚で数ヶ国語が話せるという
イギリス人女性、Bさん。
あれ?アメリカ人だったかな?

その数ヶ国語のなかに日本語も含まれてます、ハイ。

そんなBさん、ふとしたことから
あたしがブログを書いてると知り
『読んでみたい。URL教えて。』と…。

いや、気持ちはすっごく嬉しいけど
グチとか書けなくなくなっちゃうじゃん。。。

そして、もし教えるの嫌って言ったら
『何かある!!』とセイラマンに感づかれるし…。

彼に絶対何も言ません??
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 


関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

No title

うわ〜それはちょっと、、、って迷いますよね。。
私も親にうっかりブログ書いてるのを教えてしまったばかりに、書きたくても書けない事も出てきて後悔してます。^^;
あ、そうだ!読書のリンクの方送るってのはどうかしら??あっちだったらかなり(?)まじめな感じだし。

↓VISA取得まで次々と難関が降り掛かってきてますね。。パスポートを送ってしまうのは確かに不安になるし。。なんとか解決策が見つかりますように!

*tsukikumoさん

ねぇ~、迷うよね。とは言うものの、実はFBのプロフィールページにリンクしてあるし、そこさえ発見すれば見れちゃうの。セイラマンが『なんで教えてくれないの…。教えられない理由があるの?』とか言い出したので教えてしまいました…。
Tsukikumoさんのご両親、あのブログご存知なんですね!あたし、絶対、何があっても教えない!!と心に決めてます。
恥ずかしながら『読書のリンク』って何?と思っちゃいました…。
あれですよね。あの放置ブログの事ですよね?! しかしあれ、放置しすぎなのでどうにかしなければ…。

前回パスポート送ったときもちゃんと返ってきてるし、大丈夫だとは思うんだけど、ここに引っ越してからDVLAからの書類が届かなかったりしてるのでちょっと不安…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
