プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



クローゼットのハンガーを変える。 今週末かなぁ?

そういえば、キッチンのウッドラックを買いに
Milton KeynesのIKEAに行ってから
早1ヶ月半です。

その時一緒に買ったものが版画、いやハンガー。
130131 -1
一ヶ月半でもまだ買ったときのままです…。


今のハンガーは日本からはるばる船便で持ってきたんですが

なんせ、ゴッツイんです。

どんだけゴッツイかというと↓
130131 -2

さすがに、バブル時代の肩パット並みの服はありませんが
コートやスーツのジャケットって
人の体の丸みを考えて作られてる為に
ハンガーにある程度の丸み・厚みがないと
徐々に型崩れしませんか?

それで選んだのがこのハンガーだったんです。
一種類にそろえると見栄えもいいという事で
このハンガーが10本ぐらいはあります。


ただ、さすがにこれデカ過ぎっしょ。
場所取りすぎっしょ。
見栄えが良いとはいえ、この厚みが必要ない洋服もあるので
この分はチェンジしようと
前回のIKEAショッピングで調達しておいたわけです。


そう、調達して…、早一ヵ月半。

ハンガー交代と一緒に洋服の見直しをしたいので
時間がかかるかなぁ…と…、早一ヶ月半。



ハンガーの束オブジェとしても飽きたので?
そろそろチェンジ!しなくちゃなぁと思ってます。
今週末できるかなぁ。


革のコートなんかは
形のあったハンガーに掛けたいので
そこはKeep予定で。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:片付け・収納・お掃除 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

あ、わかる。。うちもしばらく買ったハンガーの束そのままクローゼットに掛けてたから。。^^;
がんば、みゆきさん〜!

うちは、、、夫婦そろって「整理整頓は見えるところのみ」だから、クローゼットの中は見ないようにしてる〜ははは。。

*tsukikumoさん

幅は取ってるけど、とりあえず全ておさまってるので即行動に踏み切れなかったんですねー。
今日はこれからOxfordに買い物に行くので、夜頑張ってみようかなぁと思ってます。
明日は明日でやりたい事もある…。

引っ越しての仮置き状態が定着化してるんだけど、それは所詮『仮置き』なので、きちんとしたいところがてんこ盛り。先が見えません…。

ははは。クローゼットは見ないのね。(笑)
よし、Tukiちゃん、Kumo君、クローゼットでかくれんぼだ!
マミーは写真を撮ろうとクローゼットを開けるに違いない…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
