プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



セイラマンに見つかった…。

昨日Upした2009年の日焼け止め。

やっぱ『捨て』かなぁ、と暫くテーブルの上に置いていた。
普段そんな物には全く無関心なセイラマンが一言、

セ 『捨てるの?』

ナゼ、捨てかどうか悩んでるってバレたんだ…?

み 『うーん、だって2009年のだよ。』
セ 『またイギリスに夏が来るかもしれないじゃん。
  それに、こんなのFoodじゃないから悪くならないよ。』

来るかもって…。やっぱ『かも』でしょ?
Foodじゃないから悪くならない、というその発想は
どっから来た? 薬にだって期限があるだろー。


み 『口紅だって悪くなるんだよ。』

み 『それに、この前使おうとしたら、透明のが先に出てきたの。
   成分が分離して油みたいなのが浮いてるんだよ。』

 と、日焼け止めなんかでよく現象を言い訳として使って

み 『ホラ。』 と プニっと出してみる。

あ…その透明なのが出ない。
こんな時に限って綺麗な白である。


セ 『ホラ、大丈夫じゃん。』



…という事で
あたしが使うか使わないかは別として
棚に戻ってしまった日焼け止めである。

あわよくば2013年夏、イギリスに暑い夏が戻ってきて
タンクトップ+短パンで外で遊ぶ、などと言う
一度は使う日が来て欲しいものです。

そして、大丈夫と言った彼に使ってもらおう。


あたしは自分用に内緒で新しいのを買う…。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
