プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



2009年の日焼け止め - ナシだよね…?

昨日はイギリスの多くの場所で雪でしたね。

朝は普通だったので、通勤したんですが
その後雪が降り始め…。
雪の中をドライブした事がなかったので
WebCamでモーターウェイなんかをチェックしながら
ドッキドキ…。

昼前に帰って良いとお達しが出たのでソッコーでGO!
多少渋滞にもはまりましたが
無事故で帰れたので良かったです。



さて、今日はそんな雪話ではなく
整理整トーンです。

クリスマス休みに整理整トーンし始めたんですが…

…。

……。

………。

はじめの勢いはドコへやら。
とってもレイジーに過ごしてしまい
思うところまで進んでません。
まぁ、少しずつ行きます。


では真夏に使う日焼け止めの写真を
真冬の雪をバックにドン!
130119-1.jpg
あ、後ろが明るいので
肝心な日焼け止めが良く見えませんね。


イギリスのギラギラとした暑い夏って
2週間ほどしょ…。
たぶん2009年のその2週間に買いました。
お得意の『1 buy get 1 free』で。

どうやら同じ年にセイラマンも買ったらしく
その後、結婚して4本に。
どこかに1本消えちゃって3本に。

昔の習慣で顔にはホリディ用の物を1年中使ってますが
さすがにこっちは年中使いません。

2009年以降、二人とも夏のホリディに縁遠く
毎年の2週間程度の暑い夏や
夏にちょこっと遊びに行く時は使ってますが
どんよりした雲のイギリスじゃぁなかなか減らず
早3年が過ぎ…。

3年ものの日焼け止めはアリ? ナシ?
やっぱダメかなぁ。

『捨て』で良いですか?
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:片付け・収納・お掃除 | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
